ニョッコリひょうたん島

う○こPKにっきー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




商会いどうー

Disturbから商会移動しやーすww

あれです、自分もみんなもあんまログインしないくなったのでいどうよ;;
商会員さんログインするときあったら「セビリア」の「ジョジョ部」に移動よろ><

pkしてもいい商会よw

と、かくいうでんでーんもほぼ放置w
たまにはなんかしないばなー><


ちょっと久々すぎるww

うぇえええい!

ブログうううwww
最近ですね、仕事終わるの遅すぎてまったくpkできてませんww
サルベか生産しかしてねぇwwwww

BCも大海戦もむりwwwwwwww
BCなので休みます!!っていってみたいwww
きっつwwwwww

なので模擬のようなもの開催してみましたwww
平日にwww自分の休みにあわせてwwwwwなまら自己中wwwwwwwww

模擬戦だけど模擬じゃない模擬のようなドンパチw
好評だったので大体月1~2回開催予定w
大体なんでもアリですwwwww
そのうち略奪叩く人もでるんじゃないかって空気だったよwwwwww
今回実験的だったんで急だったけど今度やるときはしっかりネタしこんでくwwwww



終了後集合(笑)写真wwwww
082312 000710

全然更新してねぇのwww

おひさしぶりにー!
ブログだ~!

大海戦ですよー!
今回初ペア艦隊3日連続3連対人寄りでございますw

ハァハァ艦隊にまざった!
070612 231056

こんな感じ~。 

で・・・・







070612 231154


こう!



今日も大海戦がんばるどおおおw

PKとクマ!

pkいっぱいやってみてたw

昨日はカリブでpkですよっと!
やってる最中にまたもや安全化w
なので酒飲んでからぷいーんっとカナリア方面へw


サクサクとひゃっはーですw葉月さんも茂ってたwwww
ひさびさに「しね」っていわれたwwキンモチィイイイイイ!www

そうこうしているうちに他のpkさんもちらほら。


で、警報~!警報~!ブーゥンブーゥン!wwwww
名倉「が・・・ガールズだー!ガールズがでたぞー!!!」
よろしい、ならば逃走だwwwwww
やっべwww捕まったら甲板死するってばwwww
移動しつつpkして5回終了!w

捕まらなければどうという事は(ry
pkkもそうだけどさ広い海域でピンポイントでpk探すのって大変よねー。
あたしゃムリだわw探してる間に絶対飽きるwwwww



さてさて、クマリュックですが・・・・
半裸でクマグラフィック表示されればこれでpkやろうかと思ってたんですが・・・・・

半裸じゃ見えない(´;ω;`)ブワッ
背中につくタイプの武器は表示されないのね;;半裸;;
剣も背負うタイプじゃみえないもんなー。
アレだよね、もし背負う剣見えたとしても汗でくっついてるみたいで嫌だねww
エクスカリバーとかべたべたしてそうwサビそうwwwww

てなわけでグラフィックの見えるジャガーでクマ試着!!!

060812 173604
ちがうなぁー、なんかパッとしないなー(´;ω;`)ブワッ
なんだー、何が足りないんだー(´;ω;`)ブワッシャァァァ

冒険キャップとかpk

更新ペース落ち放題ww


冒険キャップ解除~~!!!
060312 010336

手伝ってくれた方々ありがとうございますですぜ!!


んでんで、冒険上げですが・・・・
サルベージ!!
シップレックなんたらになろうとサルベ開始ですよ!!

・・・・・・・・
先週東地中海で大海戦だったじゃないですか・・・
土曜日に沈没船アレクサンドリア前とか・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
なんかもう色々引きがいいですwwwww
なんか狙われてましたよっとwwww


んでんで大海戦!
参加国じゃないけどイング支援やってみたw
洋上物資補給船w
聞いた話によると副官船導入前はそういうのもあったとかなんとか。
けっこう面白かったww
大海戦したいなー!工作用に色々買いこんであるぐらいたのしみw




で!
昨日は久々にpkしてみたww
葉月さん復活wwwww
お久しぶりに2人でpkしとったw
茂ってるぜぇ・・・・(※1)
pkk(?)みたいな人がいたけども・・・
ZZ-でんでん丸(突オス)はやいよ!ww

pkを捕まえるまでがpkkです!!(キリッ
・・・ってドヤ顔で言ってしまった手前w捕まるわけにはいかんのですwwwwwwww

あちらさん1人→3人増えてってたけど掻い潜ってpkし放題b
面白そうだから東アジア西部に行って長江遡って・・・重慶前でUターンして
「今来たらアウトwwwww」
とかやってみたw

李○鶴もいて、うおおおおwって突っ込んでったら「賄賂」って言ってサバ30匹くれた!
やだ!この人素敵wwwwwwww
サバに負けたぜぇ・・・・

途中で東アジア安全になってしまったんだけども(´;ω;`)ブワッ
なんとか危険の東南アジアでヒャッハー続行!
制限解除にホロ5回いったったw

したらダム・かりうちゃんの白ネ組も来たwww
Disturbの人が大集合w
あっちはあっちでpkkやっとったw
楽しそうでなによりwww
やっぱりみんなで遊ぶのたのしいねw

ほんとその内「ドキッ!pkだらけの南蛮貿易☆ポロリもあるよ!」とかやりたいなぁw







(※1)「茂ってるぜぇ・・・・」
・身なりのいい紳士用にリスボン(ポルトガル)でダンジョンに篭ってみたが飽きたために茂り出し、
 広場でバザーを出したのが初めとされている。
 汎用性が高い。(はず)
用例
 「茂ってるぜぇ・・・・」(非常にみなぎっておいでですね。)
 「茂りすぎた」(今日は大変暴れまわりましたね。)
 「ちょっと茂ってくる」(少々、外洋の方でpkをしてきますね。) 
 「しげ~」(いってらっしゃい)(おかえりなさい) など

↓写真「茂りはじめ」
060412 231248



プロフィール

でんでーん

Author:でんでーん
ガチムチドヤ顔PK(?)でんでーん
セビ商会【ジョジョ部】所属
罵られると喜ぶよ!w

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

